2010-08-30

G出現!!

このまま野放しにするわけにはいかないので、「ゴキン○ャム」を買ってきて台所に配備。

だがしかし待ってほしい。

毒入り餌を食べて死んだGの死体はどこにあるんだ?

「巣に戻ってその糞を食べたGも抹殺」って事は遅効性の毒なんだよね?

ゴキン○ャムの近くでは無くてもっとどこかほかの場所で死んじゃうんだよね?

ってことは、家の中に人知れず「Gの墓場」ができるってことかな?

大掃除とか模様替えの時に折り重なってくたばってるGの大群を発掘してしまう事になるの???

それはそれでちょっと怖い気がする。

私はG退治耐性はあるので平気と言えば平気だけど良い気分はしない。

しかもGの死体が家の中でほったらかされているというのもあまり良い気分はしない。

やっぱりホイホイ系の「成果がささっと処分できる」物の方が良いのか??

毒餌系の駆除を行ってGの墓場を見つけてしまった人っていませんか?

  • 死んだゴキは他のゴキの餌になるから 死体てんこ盛りなんてことにはならんと思うよ

  • ゴキブリの巣と言ってもいわゆる「巣」然としたものを作るわけじゃないから一箇所に死骸が山積するようなことはない 各々の死骸がその辺に散乱するだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん