2010-08-27

いつもそう

間の悪い

決断が遅い

中途半端

気づいたらもう手遅れ

まさか人生でこれに遭遇するなんて

・・・おい

いや、知ってた

思い返すと、ずっとこんな生き方だったから

直せるものだと頑張ってきたけど

ひどくなる一方

決断をしたら、悪くなる一方

流されまいと取り組んだら悪循環の繰り返し

抗えば抗うほど目標は遠ざかり

夢は翳み、ただ嘆くだけの日常

文句ばかり言う自分なんて10年前は想像もしなかった

一番なりたくない未来像に今なってるなんて

10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。

今やり直せよ。未来を。

10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。

そう思って10年やってきたけど

タイムアップなのか

そうなのか

  • オレもそうだ、としか言えないな。 いろいろ捨て去れば見えるものもあるんじゃないかと最近は思っている。 まあ、お互い頑張ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん