2010-08-24

ありがとう

嫌いになって別れても

悲しいもんは悲しいね

いつもケンカしてて

いやなことばかりだった

でも楽しいことも

いっぱいあったよ

家に置いてあった荷物を渡すために

ひさしぶり会った

あの子はすごい笑顔だった

ほんとは寂しがりやのくせに

「じゃあね」

一言だけ言ってわかれた

どうにかうまくやっていけなかったかな

っていつも考えてたけど

やっぱり答えは出ない

お互い性格が合わなかったから

まあしょうがないよね

まだ好きって気持ちもあったけど

嫌いな気持ちの方が大きかった

俺からつきあってって言ったのに

かわいそうなことしたって思う

今日は泣きまくるよ

泣くのは今日最後する

ほんとに今までありがとう

元気でね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん