2010-08-16

http://anond.hatelabo.jp/20100816173638

いやいやいや絶対ついて行かないからw

妄想も大概にしとけよ。女性が嫌がってることに気付かないならマジキチストーカーと変わらんぞ。

記事への反応 -
  • 経験をつめば的中率は上がる。 声かける前にOKかNGかだいたいわかるようになる。 自分は半々くらいで友人は100発100中だった。

    • 裏を返せば、そんだけ軽い女が多いって事か。

      • マジメかビッチかなんて関係ないよ。 長年ナンパやってりゃマジメな子を落とすテクもわかってくる。 相手によってそれを使い分けるだけ。 ついてく女はロクな女じゃないと思いた...

        • ナンパについてく可能性がない女なんていない。 なるほどこういう勝手な思考が、女性を苦しめているのですね。わかってはもらえないのだなあ。

          • 「自分は絶対に付いて行かない」って思ってる女が一番危ないと思う。 日頃からこういうパターンで声かけられたら付いてっちゃうかもなぁっていうシミュレーションをしといた方が良...

            • いやいやいや絶対ついて行かないからw 妄想も大概にしとけよ。女性が嫌がってることに気付かないならマジキチストーカーと変わらんぞ。

              • そこまで言うのは相当意志が強いか経験が浅いかのどちらかだろうね。 こんなのはどんなに気張ったってイタチごっこでさ、狩る側も次から次へと新しい手を考えてくる。 これはナンパ...

              • 近藤春菜で脳内再生された。

              • 貴方はそうなんだったらそれでいいじゃん。 さっきから見てて思ったんだけど、 ナンパなんてしてる人から見たら貴方一人なんてどうでもいいから。 ナンパなんてしてる人から見た...

                • 背筋が寒くなるツリーだな 非モテに説教する増田マッチョ共の暴力性には常々戦慄を覚えていたとはいえ、ただ説教したいだけの煽りがほとんどだと思っていた まさか言行一致した本物...

                  • どこが犯罪なのか、どの刑事罰に当たるか。 根拠求む。女はすぐに犯罪とか低能な事抜かす頭の弱い奴は一定いるからなぁ。 お前言ったからには根拠出せよ。

                    • まったくもって。ヲタクは犯罪予備軍て言ってるやつと同レベルだと思う。 ナンパって言葉を狭い意味で捉えすぎなんだよ。すべての男女が出会ったときには初対面なんだから、 そこか...

                      • ナンパの何が悪いのかをきちんと筋道立てて説明してくれないと ただ単にリア充とかマッチョを嫌悪してるようにしか見えないんだよなあ。 なんとなくヲタクはキモい、処女厨はキモい...

          • 「ナンパはNG」と思っている女にはナンパじゃないふりをしてナンパすればいいだけの話。 わかりやすい例を挙げるなら道を訊いたりってのもその1つだよね。警戒心取り除くには弱いけ...

        • 実際そんなもんだよ。 そいつに合ったシチュエーションとストーリーさえ用意できれば。 ナンパって所謂「何してんのー?」みたいなわかりやすいナンパだけじゃないから。

          • 自分の経験上ではベタな方が成功しやすいように思う 「ヘイ彼女!お茶しない?」みたいなお前いつの時代だよと突っ込みたくなるようなのが警戒心がすぐ緩む 糞真面目な顔してスタス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん