2010-08-10

http://anond.hatelabo.jp/20100810111838

イケメンってさ、ほんとうに「種として優れた存在」なのかな? それを求めるのって本当に本能

確かにたくさんのメスに手を出して種はたくさん撒き散らせるかもしれないけど、種の強さとしては別に強いわけじゃないと思うんだけど。種としての強さって、肉体的な強さとか賢さとかそういうものじゃないの? イケメンってのはとても人間的なパラメーターのような気がするんだけどどうなのかな。

それに「イケメンをつれてると女の株が上がる」みたいなのって、動物社会ではないとても人間的な感覚だよね。それって本能なの?

  • 遺伝子の強い弱いを優れた劣ったと解釈する人がまだいたのか。

  • イケメンってさ、ほんとうに「種として優れた存在」なのかな? それを求めるのって本当に本能? 確かにたくさんのメスに手を出して種はたくさん撒き散らせるかもしれないけど、 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん