2010-08-09

論旨は理解するが。

http://anond.hatelabo.jp/20100809220654

要するに、上手く甘えることが出来て、甘えさせることが出来るということだと理解する。

男も女も、うまく甘えて、甘えさせてやれるっていう能力は大事だとおもうね。

至極、当たり前のことだけど。

親に甘えることが出来なかった子供は、大人になってもへただよね。

甘えるのが。

 

ただそれとは別に性欲だけで男と女が惹かれあってもいいとも思う。

人と人との関係なんて、いくらでもかたちがある。

絶対にがないから、面白いんであって。

これは、定義できないものだと思う。

  • 肉体で繋がってる時より精神が繋がっている時のほうが充実感があったな。

  • なんか、的外れだなーとは思うけど。   それは、「あなたが」でしょ? 相手の男?女?がその時、同じように満足しているとは限らない。 相手は、ベッドにいる時の方が満足してるか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん