2010-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20100809091322

少数、というかほとんど1人2人の同じ奴が朝から晩まで延々処女厨だの童貞だのについて熱弁してるだけ

童貞ダイアリー」というより

キチガイニートダイアリー」の方があってる

記事への反応 -
  • はてな童貞ダイアリーに名前変えろよ

    • 少数、というかほとんど1人2人の同じ奴が朝から晩まで延々処女厨だの童貞だのについて熱弁してるだけ 「童貞ダイアリー」というより 「キチガイニートダイアリー」の方があってる

      • こう言うのって、自分は童貞だけどニートじゃないから痛い連中はニートだニートだと言い張るんだろうなあ 今は夏休みの子供が多いだろうけど。 まあ学校行ってりゃ「ニート」じゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん