2010-08-01

私が男に求める条件

腹出てるとか論外。自分に甘い人は嫌いです。ちなみに私はEカップなのでもみごたえありますよ。

それ以外は対象外。東工大オタク比率高そうだから衛生的に除外。

ちなみに私は年収1000万なので、それ以上に男性が稼いでくるのは当然。

当然。

当然。

  • 私には優しい

当然。

文句ある?

  • ないですよ。

  • 私もないです。

  • 文句はないけど、その条件クリアする男にあったことないな。

    • ベンチャーの社長でひとり知ってる気がする。あーでも私学で慶応かどっか気もする。海外の大学でもよければもう一人。 あと、年収聞いたこと無いけど、医者ってのもいるからたぶん...

      • 結局人間同じような人間があつまるからね。 高学歴とか、それなりの企業に勤めてるとかの君のまわりには多いんでしょう。 私の観測する偏った世間の中で知り合いがいないというだけ...

  • わたし、にほんにおける就職先としては間違いなく最高ランク。 給与、安定度、世間体、福利厚生、転職市場価値その他間違いなく並ぶとこのない場所につとめておりまして。 現在三年...

    • んで、仮にいたとしてもですね。「年収一千万稼ぐ女」ってのはそれなりの御年なわけですよ。 御年、おいくつですかオバサン。どう考えても、1000万稼ぐ男はあなたに興味ないです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん