2010-07-26

ヤフーのトップ

女が男のネクタイ引っ張って陰険な感じの参考写真が掲載されてるけど、

女が男のネクタイ(胸ぐら)掴むって異常だろ。力で勝てるわけ無いのに。

これって明らかに「男が暴力ふるわない」前提での演出だよね。でも女ならOKと。

それってかなりおかしいだろ。異常だよ。

  • 何がおかしいのか理解出来ない。 女性はマイノリティで弱者だよ? マジョリティで強者である男性に何をしても可愛いものでしょうが。

  • 男が浮気して女がキレてるんだから別にいいだろw 逆なら男が女の髪の毛引っ張ってもいいぜ? DVで刑務所に送ってやるけどな

  • 男は女性、子ども、外国人、永住在日韓国・朝鮮人の方々を日々足蹴にして生きているのだからネクタイ引っ張られたぐらいで何? 本当男は心が狭いな。 自分は差別と暴力を毎日振りま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん