2010-07-23

記事への反応 -
  • うちの父親は「死ね」とか「お前なんかいらなかった」という言葉を ごく日常的に口にする人だったので、 私はそういう言葉にすっかり慣れてしまって、 12になる頃にはそういう罵倒を...

    • お前がいなくなると 俺は悲しいよ。

    • 通りすがりの者だけども。 あなたがいないくなると私は悲しい。 あなたは生きてる価値のある人だし、愛される人です。

      • 通りすがりがそこまで言うのも偽善でしかないなw まあ元増田には、こういう場で交流してる時点で存在意義はあるよと言ってやるがそれ以上は何とも言えねえw

    • 精神学的には10歳までに人間の性格の形成が完了するとか言われてますが、やはりあなたも10歳辺りで無意識にそういう人間だっていうことを肯定する選択を選びとり、12歳あたりでその...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん