2010-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20100723103950

非処女厨って初めて聞いたな

えっ?

処女厨と同じくらい増田でも大量に沸くけど。

新人さん?

いらっしゃい!

処女厨って書くべきなのか?と一瞬思ったけど

いや、それだと「処女厨」が「嫌」になって意味が違うよな?

面と向かって「面倒くさい」とか言い放っちゃう元増田は間違いなくソレだよ。

個人的には処女厨非処女厨も普通に個人の自由だと思ってる。

なんで処女厨だけが”全ての女性人権侵害”なんて思想に偏るのか理解不能だなぁ。

…って、非処女厨だから、って事か(笑)

どちらも一個人、もしくは第三者に向かって「非処女ビッチ」「処女面倒くせぇ」って否定した時点で

人としてアウトと思ってる。

そっと心に留め置くのが普通人間

  • それは処女厨が中古とか便器とか物に対する単語を人間に使いたがるからじゃないかな。とても気持ち悪い。 未婚女性の処女率が結婚適齢期が過ぎたらいきなり上がるのを見ても解るよ...

    • 横増田は処女に対して何言っても気にならないのか? ふーん。 どんな理由か知らないが、気持ち悪ぃな、それは。 同類同類!気にすんな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん