2010-07-22

何故、猫は、一旦外に出ると飼い主からも逃げるのか。

名前を呼ぶと返事をするが、捕まえようと近付くと逃げるのは何なんだ。

まるで、

「うふふ~~早く私を捕まえてご覧なさい」

みたいに逃げまくるのにいつまでも付き合ってられないんだよ・・・。

しかしもう少しで捕まえられそうな感じだ。

追いかけないお父ちゃんの周囲をぐるぐる回り始めたからな。

ここで焦って追いかけたら、また、最初からやり直しだ。

もうちょっと我慢我慢。

  • 猫が本気で逃げたら(仔猫&老猫除く)、加速もトップスピードもウサイン・ボルトより上だからなw 人間ごときがどうにか出来る相手じゃないから、猫様が捕まってくれる気になる...

  • 人間の子供も似たようなところあると思うけど 帰りたくなったらさっきまでのはなんだったんだってくらい 態度変えてあけてあけてコールする所も

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん