2010-07-17

http://anond.hatelabo.jp/20100717183524

「そのうち廃れる」って言うけど、この雑誌は10年以上前からあるよ。

発刊当初はもっとモード寄りだったけど、徐々に変化して今のスタイルに。

男目線を意識してない雑誌や本なんか他にも山ほどあるじゃん

ひとり旅、ひとり時間、ひとりごはん。とか。巷に溢れかえってる。

モテ服とか男目線を意識してないファッション誌も多いんだよ。

赤文字系雑誌以外はそんなにモテモテ言ってない。

というか、赤文字系女性誌をスタンダートとして語らないで欲しい。

  • InRedが昔からあるのは知ってるけど「女子」を多用するようになったのは最近では。 随分前(5年以上前か?)に買った事あるけど女子女子言ってた記憶はない。 そして実際、InRedが売...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん