2010-07-09

http://anond.hatelabo.jp/20100708181033

どうしても彼女が欲しいと思ってて

その為に努力をしてる人は

非モテ」とは違うカテゴリーだよね?

え?マジで?俺は非モテじゃないの?

じゃ、非モテって何?

俺の今の彼女ができない状況を表す言葉は何?

・・・なんでもカテゴライズしたがるのは、悪い癖なのかな。

記事への反応 -
  • なんかさぁ、ここんところの増田界隈の話を聞いてて思い出したことがあって。 それは数学の命題(だっけ?)にあった裏、逆、対偶ってやつ。 微妙に正しくおぼえてるか心配だけどさ...

    • どれも例外があって、どれも真じゃないんよね。 まさにその通りで 命題「ブサイクな顔の人はモテない」 に対し 「例外があるじゃないか!」「論破だー」って騒いでる人が居...

      • 言葉の定義があいまいなのは、モテだけじゃない気がする。 ブサメン、イケメンだって定義があいまいだし。 定義があいまいなものの命題の証明を求められても困るわね。 でもさぁ...

        • どうしても彼女が欲しいと思ってて その為に努力をしてる人は 「非モテ」とは違うカテゴリーだよね? え? 合ってるよね?

          • どうしても彼女が欲しいと思ってて その為に努力をしてる人は 「非モテ」とは違うカテゴリーだよね? え?マジで?俺は非モテじゃないの? じゃ、非モテって何? 俺の今の彼女が...

        • はは なんかそのテンプレートは面白いね 「自分に3次元の彼女(嫁)が必要だと自分で思っているどうか?」 よくわからない… 「自分に3次元の彼女(嫁)ができる可能性があると自分で...

          • ありがとう。褒められて(褒められたと思っている)、正直、普通に嬉しかった。 さて、本題だけど。 非モテを自認する自分が、非モテであることに不満がなければ、 非モテって言う事...

      • いったん「モテ」=「恋人が1人出来る」と決めたらどうかな論争するにせよ 「モテ」=「自分から行動を起こさなくても、女のほうからコナをかけてくる」 だと思う。

    • (と予防線を張りつつ)←これも予防線だって気付いてる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん