2010-07-09

http://anond.hatelabo.jp/20100709071258

そこはまぁ、旦那の腕の見せ所だろうね。

言いたいこと言えるのは旦那の立場だろうし・・・。

両親には、「嫁が嫌がるから・・」じゃなく、「俺が嫌だから・・」といった感じで、

処理できるといいかもしれないね。

っと同時に貴方がすごく気にするタイプの人の可能性もある。

こちらからはそれはわからないな。

子供が出来ると専業主婦ならまだしも共働きは大変。

お互いの両親のどちらかでもいいから近くに住んでいたほうが、

すっごく助かるものだよ。

そういった点も見逃しちゃだめ。

俺はどちらの親も近いので、たまに子供預けて夕食を食べたり、

ちょっとした買い物に行ったり出来ている。

親も孫が見れて幸せだし利害が完全に一致してる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん