2010-07-09

非モテの話題がよく出るけど、本当にみんなどこで付き合う相手と知り合ってるんだろうね。

大学は男ばっかりだったし会社も男しかいないし、

たまーに女性と接する機会があっても、仲良くなるなんて考えられないしなあ。

何度か「ごはん行きませんか」とか「映画行きませんか」みたいな誘いをしたこともあったけど一度も受けてもらえたことない。

もう32歳だから、正直言ってこのまま一生彼女ができない覚悟はしてるけど

世の中の大多数の人が付き合った経験があるってのは自分からすると信じられないことだ。

前にプライベート女性としゃべったのっていつだっけ。

2年くらい前に高校の同期で集まったときだったかなあ。

その時の女性は、集まりが終わった後でおつかれさまメールを出したけど返事こなかったな……

(別にその人に下心があって出したんじゃなかったけどちょっとショックだったな)

  • 感じてる事はよく判る。 ただ、 もう32歳だから、正直言ってこのまま一生彼女ができない覚悟はしてるけど 俺が初めて女性と付き合ったのが32歳の時だったから、できないとは限らな...

  • 俺も32まで女性経験なしだったけど、 2ショットチャットとSNSをやりまくってたら気の合う彼女が見つかった。 正直リアルの出会いはどうやっていいのかわからん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん