2010-07-05

http://anond.hatelabo.jp/20100705124941

アルハラ宮殿

バッカス「ついにきたか ゆうしゃよ

 やくそくはおぼえているな?

 さあ わしのさけをのむのだ!

1番目「なぜ あなたの

 さけをのまねば ならないんだ!

 おしえてくれ!

バッカス「さけをのんだら

 おしえてやろう さあ のめ!

2番目「あんたを やっつけたら

 さけがらみのしっぱいを なかったことにできなく なるんだろう?

 そんなばかなこと できないよ

バッカス「ふっ

 わたしに かてるきでいるのか?

 てかげんは せんぞ!!

飲み会終了後

ひほう

 さけのマギ  を てにいれた!

ひほう

 さけのマギ  を てにいれた!

ひほう

 さけのマギ  を てにいれた!

ひほう

 さけのマギ  を てにいれた!

ひほう

 さけのマギ  を てにいれた!

ひほう

 さけのマギ  を てにいれた!

ひほう

 さけのマギ  を てにいれた!

ひほう

 キクマサムネ    を てにいれた!

バッカス「よくやったぞ ゆうしゃよ

 わしは さけのちからで

 おおくのせんしたちに

 さけを むりじいしてきた

 だが わしは ながくのみすぎた

 さいきょうの せんしとさけをくみかわし

 おおしく いきをひきとるのが

 わしののぞみであった

 いまその のぞみがかなう‥‥

1番目「バッカス‥‥

バッカス「まるで げこたちに

 かこまれておるようだ‥‥

 わしが しんだら

 もう さけのせきでのぶちょうほうを なかったことにすることは

 できない! こころして すすめ!

 ‥‥さらばだ‥‥

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん