2010-07-01

おまえらにバカな女の現実を教えてやるよ

http://anond.hatelabo.jp/20100701114532

http://anond.hatelabo.jp/20100701115534

http://anond.hatelabo.jp/20100701122652

基本的にサルだと思ってもらって構わない。男だってアホだとサルみたいなもんだろ?

まず、家計簿がつけられない(そういう努力もしないんだから当然)

四則演算なんて東大生なら一秒で答え出せるだろ?

甘い。そこらのアホは筆算しないと答えが出せないんだよ。

暗算してから筆算で確かめる。暗算できないから筆算する。この二択。

例えば企業づとめで計算に信頼性を求められるなら、電卓含めた机上の計算暗算はセットでやるかもしれない。

しかし、日常レベルでできないんだよ。

「ヤルだけ」ならそれでもいいかもしれない。

しかし、彼女らは気分や本能ですべてを決めるので基本的に「配慮がない」

すなわちマナーが悪い。

箸の持ち方ひとつからダメな子が多い。

それでも「ヤルだけ」ならいいだろうね。「ヤルだけ」ならね。

学歴杓子定規に事を決めるのは顰蹙を買うかもしれないが、身分相応の人たちがくっつくのが結局当事者社会も円滑に回るんだよ。

もし結婚まで含めて学歴は関係ないなんて言うなら絶対に考えなおせ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん