2010-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20100628171607

ていうか君はツリーの階層を数えられる人かな? 数えられないようだと話しても無駄だと思うけど。

ネット問題提起以上の具体的行動すらしないレベルの大義」が存在することが理解できないところが、家畜並みの脳味噌なのでは?と指摘されたということじゃないの?もしかして。

「金がなくてガキが困ってる、ガキを守るのが大人の義務だ」という大義は「大人であっても、ネット問題提起をすればよい、具体的行動の必要ない話」と言ってるわけ? 家畜以下のレベルのお脳なの?

  • ていうか君はツリーの階層を数えられる人かな? 数えられないようだと話しても無駄だと思うけど。 ああすまんすまん。トラバのところで既に猫と書いていたんだな。見過ごしてたわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん