2010-06-15

Hi=Fi 5/5

マグニチュード6000の地割れから羊が大量発生した。鉄格子に守られた僕たちは数えて眠ることのできない羊に食べられた。

放物の賜物がいくつも刺さった養殖アサヒスーパードライが波のように揺れて聞いたことのない言葉を喋っている。

朝が避けることのできない恋や運命みたいな感じで夜を引きずり込んでいる。

二つの約束が浮き上がって実体のない情報生命体みたいに自らをbitに変換して飛んでいった。

終わったことを始まりが喋っている。あなたは夢をみていたのですと夢が喋っている。

それは夢じゃなかったし、ましてや現実でもなかった。とにかくそれは夢じゃなかったんだ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20100603200325 http://anond.hatelabo.jp/20100604004052 http://anond.hatelabo.jp/20100610084458 http://anond.hatelabo.jp/20100611083455 http://anond.hatelabo.jp/20100615082939 夜が僕の部屋にやってきた 部屋は暗...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん