2010-05-26

http://anond.hatelabo.jp/20100526201253

  • 決まった一定期間殺されないようにする
  • ゴルゴ自分を殺害するための依頼が行かないようにする

殺されます。やめておいたほうがいいでしょう。

もし依頼の場で理由を説明し、特定の日に狙撃してくれと頼んでも「ゴルゴに狙撃される日までの生を保証してもらうこと」という真の理由を知られた時点で殺されます。また、もし真の理由を依頼のときに説明したところで「他をあたってくれ・・・」と言われるのがオチでしょう。

細かい依頼を大量にすることも同様です。細かい依頼を大量に持ってくる真の理由である「決まった一定期間殺されないようにする」が早い段階(早ければ1回目で)でばれるので、ばれた時点であなたは消されます。

また、ゴルゴは依頼者やターゲットが大物であろうとなかろうと、依頼内容に納得すれば依頼を受けます。通常は依頼料の相場が設定されていますが、時には指輪一個や金メダル札束一握りで依頼を受けることもあります。だから大物にならなければ殺されないというのは間違いです。

さらにゴルゴ賃金相場を上げるなどもってのほかです。そのような操作をしたら気づかれた時点で殺されます。

かつてゴルゴ仕事が行かないように、依頼者がゴルゴに接触する前に殺害するという方法を取った人物がいましたが、彼も殺されました。

記事への反応 -
  • 素性を詮索しない。 脅迫しない。 裏切らない。 逮捕したり殺害しようとしない。 とりあえずこれらをまもらないと殺されます。 心底ゴルゴに惚れる ゴルゴに殺されにくくなり...

    • 決まった一定期間殺されないようにする ゴルゴに自分を殺害するための依頼が行かないようにする 殺されます。やめておいたほうがいいでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん