2010-05-22

http://anond.hatelabo.jp/20100522223859

たとえが恣意的過ぎる。

年収300万のチビ高卒ってどこから出てきたの?

へ?

あなたが「年収の低い容姿悪い男性」の話をしたんじゃんよ

男性場合年収低かろうが容姿悪かろうが



れいこさん」の発言の仕方はマズいとしても

別に、美人じゃなかろうと若くなかろうと理想抱くだけならいいんじゃないの?

だから罪のないヨタ話の上での理想とかじゃなくて

シリアス結婚相手探しの場面でそう言ってたの

あなたの勘違いに気付いてちゃんと教えたのになんで同じ話を繰り返す

  • 「れい子さん」が高齢で不美人だから、男性に高収入を要求するのはおかしいという話だったので そもそも、男性も自分のレベルは関係なく女性に要求している部分はあるって話だよ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん