2010-05-17

俺、あの会社社員達がマジで嫌いだからな。

あいつらが俺の不幸な姿を見て、幸せに過ごしているかと思うとイライラしてしかたない。

本当は仕事をやりたくないのか「趣味で食っていけると思っているのか!」とか俺にキレていた連中は

見事に俺をストレス解消の道具として使う事に成功した。

なんか社畜になりたくない社員が定時かなんかで早く帰ろうとすると冷たい目で見られるっていう話もあったっけ?(怒られるだったかな)

元々、社内には分裂気味の空気が漂っていたよな。

俺を生贄にして一致団結は出来ましたか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん