2010-05-14

私はあなたのことが嫌いです。死んでしまえばいいのに。

私はあなたのことが嫌いです。

自分の主張ばかりを押し付けるあなたのことが嫌いです。

私はあなたのことが嫌いです。

こちらの話を聞こうともしないあなたのことが嫌いです。

私はあなたのことが嫌いです。

話もしたくありません。

私はあなたのことが嫌いです。

きっと私があなたのことを嫌いなようにあなたも私のことが嫌いでしょう。

だからこんなに理不尽なことを言うのですよね?

私はあなたのことが嫌いです。

死んでしまえばいいのに。

私はあなたのことが嫌いです。

同じ空気を吸っていることにすら嫌悪する。

それほどあなたが嫌いです。

  • 理不尽な事を言われているのは俺のような気がするんですが…。 あなたが他の男達と抱き合っているのを見過ごしつつ、 ここであなたに返事を書いていく毎日をおくれというのでしょ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん