2010-05-05

http://anond.hatelabo.jp/20100505171230

鳩山は「汗水流して働いて」のガチ社畜だから受け入れられる訳ないだろ。

記事への反応 -
  • を作るためにはどうすればいいのか。 ベーシックインカムで最低賃金保障をすればほぼ認められた形にはなるが・・・鳩山政権では無理か?

    • 鳩山は「汗水流して働いて」のガチ社畜だから受け入れられる訳ないだろ。

      • 田中康夫が国会でベーシックインカムの話題を持ち出した時、鼻で笑ってたな。あの年代の人間には受け入れられないか

      • 年代と言うか、世代を超えて「まともな生活ができた」人からは支持されないと思っている。 支持するのは基本ネットに入り浸っているって認識がコンセンサスでは?

        • まともな生活ができてる人は、生活保護もらってる人間に興味ないし、 不正受給があるだろうと思っていても、そんなに怒ったりしないし、自分に関係ないから興味がない。 「ベーシッ...

    • そいつは、資本主義を実質的に解体してからの話だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん