2010-05-01

液晶テレビって暗い?

おじいちゃんの家に地デジテレビを買ってあげたんだけど、暗いって文句言われた。

仕方が無いから明るさMaxにしてどうにか納得してもらったんだけど

ブラウン管から液晶にして見づらいなぁって思ってる世帯日本中にあるのかな。

http://anond.hatelabo.jp/20100501124810

それはびっくり。うちも文句言ったのおじいちゃんだったんだけど、

おばあちゃんに一応話しておいた。

記事への反応 -
  • LEDバックライト買ってくれってことだよ 言わせんな恥ずかしい

  • 暗いっていう感想がまっさきに出るなら、なんか目に異常がないかは調べた方がいいかも? ブラウン管と液晶だと全然ものの見え方が違うから、ふつうならそっちに目がいく人が多いん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん