2010-04-27

http://anond.hatelabo.jp/20100427214422

殺し合いを最初に提案してるのは俺の方なんだが?

不快だからやめろといわれてやめないなら殺し合い」論法なら

馬鹿増田でちょっと煽られただけで即結論が殺し合いになってしまうし、君はまんまとそうなった

ばーか

おしまい

もうちょっと馬鹿度が低ければ「不快だからお前は書き込むな」と言われたら

「それは横暴だしあなたにそこまで私を制限する権利はない」と返せばよろしい。

本当に君みたいな馬鹿を相手にすると要点だけの皮肉でわからないから

1から10まで説明しなきゃならないし

それでも頭が鈍くてまだわからんから子供向けみたいな補足までしなきゃならない。

ようやく分かったとしても己の不明や馬鹿を恥じて短く謝して去るならともかく

「恥をかかせやがったな」と逆上して、以降子供っぽく暴れるに決まってる。ああ嫌だ。

本当に不快だから馬鹿不特定多数が出入りする掲示板には書き込まないで欲しい。

レベル馬鹿同士なら迷惑がないんだから同類選んでついったーでもやってろよw

  • だからこちらから提案してることに対してなんで「まんまとそうなった」って出てくるの? 頭おかしすぎるだろwww 「それは横暴だしあなたにそこまで私を制限する権利はない」と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん