2010-04-24

http://anond.hatelabo.jp/20100424173108

残念ながらないよ

親の相続も世間一般と比べればそれなりにあるだろうけど

んなもんいちいち勘定に入れないことにしている

まずは自力で生きないとな

  • なんか煽りが混じって俺のアドバイスがスルーされてしまったが お父さんにコネで取引先の会社にねじ込んでもらえば? そこから先頑張って働くのは自分なんだから自活と言えるでしょ

    • おいおい。そいつは元増田じゃねえよ。 コネは無いよ。あった時もあるが、今はない。 コネがあった時は俺はまだ中学生ぐらいだから。

  • 親が医者と書いたのは私です。 ↓を書き込んだのは私ではありません。 http://anond.hatelabo.jp/20100424173307

  • 資産というものは世代を重ねて連綿と受け継ぐべきものだよ。君が「一代限り」の発想をしている限り、君の子孫はいつまでも下のほうをうろうろすることになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん