2010-04-22

迫害されたとやたら言う人

リア充から女から迫害された!とか言うけどほとんどのまともな社会人は、変な人とは関わりを持つのも嫌だと思うから迫害勘違いじゃね?

学生時代は苛められたとしても、いつまでも逆恨みすんのもどうかと思うし、私学生時代苛められたけど苛めっ子本人に悪印象持ってるだけで、そんな広い範囲にいつまでも逆恨みしてないぞ?

  • よーわからんけど いじめられっこが恨みを持つのって逆恨みなの? いじめられっこが更正して社会にコミットしていくために 自分よりコミットが弱いいじめられっこをこのように捧...

    • 苛めっ子に恨みを持つのは当然、だけど世間とかリア充や女みたいな人類の半分くらいにまとめて迫害されたと被害者意識と恨みを引きずるのは、逆恨み以外の何物でもないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん