2010-04-21

好きな人に軽んじられるとショックを受けるということを、遅ればせながら生まれて初めて実感しました。

私の好きな人には好きな人がいます。

完全なる片思いです。

そして私は自分好きな人から恐らく煙たがれています。

いやだ。

ちょっとでもいいから私のことを気に掛けてほしい。

日々の生活のあちこちにそんな態度が滲み出てしまっていることでしょう。

端から見ればさぞや滑稽でしょうね。

だけど目の前にいるとどうしても気に掛けてほしくなってしまう。

馬鹿ですね。

  • http://anond.hatelabo.jp/20100421162557 まるで女々しくなった自分のような書き込みでギョッとした。 表面上は好きだった人が幸せになることを願ってるつもりだけど 深層ではどう考えてるかよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん