2010-04-16

付き合った人が

処女ならそれなりに嬉しいけど、それだけじゃん。

べつにどうでもいいよね?

プライドとか、本能とか、比べられるとか、使い捨てのモノに例えて中古だとか、そんな必死にならなくても。

ぜんぶどうでもいいよ。無意味ではないけど、卑小なこと。

俺にはここやはてな界隈で時折おこる処女だどうした論争が、暇人たちの遊びに見えてしょうがない。

一生なんて一瞬だよ。その中でかすかでも触れ合う大切な相手なんだし、

スペック(という言葉を人に使う下郎は嫌いだ)なんて考えないで、直感で行こうよ。

  • 一瞬付き合うだけなら中古でOKじゃね? 暇人の遊びなんだし。直感で選んで、終わればいい。 一生つきあっていく相手なら、ひとつひとつが大切なこと。

  • 処女ならそれなりに嬉しいけど、それだけじゃん。 べつにどうでもいいよね? プライドとか、本能とか、比べられるとか、使い捨てのモノに例えて中古だとか、そんな必死にならな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん