2010-04-16

『朝までダダ漏れ討論会』番外編はみたんだよな。もちろん。

http://ketudancom.blog47.fc2.com/blog-entry-402.html

ここでさ、非実在青少年規制反対をネチネチ言ってたやつは、当然見たんだよな?

白田秀彰は、いいこといってたぞ。

結局のところ、戦う姿勢をみせれないオタは、ただ死するのみ。

当然、保護する対象にあらず。

まあ、自明ではあるよな。

あの、東浩紀ですらまあ、ホントは規制されたくないけど、オタは調子に乗りすぎんなっていってたな。

本気で、規制反対っていうなら、ネットじゃなくて、リアルに出てきて、ロビー活動でもなんでも、人生かけてやれってことだな。

  • 漫画やゲームは18歳未満禁止というゾーニング、そして自分で購入する意思が必要だが 性教育は低年齢、強制、かつ広範囲で行われるという事だ。 http://anond.hatelabo.jp/20100416075809

  • 3時に起きてなんだか君の人生はいろいろ大変だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん