2010-04-14

オーラセックス等の経験って…?

男性器を女性器に挿入する以外のオーラセックスや手で出してあげるの(ペッティング?)てみんなしているんだろうか?

自分男性経験に乏しく(一人だけ)、さらに相手がフェラチオや手で出すのは「変態がやること」といって嫌がったのでしたことがない。

ゲイヘテロセクシャルの方もみなさんは普通にセックスの一部として行っているのでしょうか?

普通にしてますが何か?」とか「手で出してあげるのは妊娠中・出産後やってましたよ」みたいな経験を教えて下さい。

あと男性からしたらしてくれたらうれしいものなのか、風俗以外では嫌とかそういったことも教えて下さい。

  • 積極的にそういうことをされると「淫売だなあ」って思います ゲイはフェラは基本だしみんな熟練してるそうです、これはゲイから聞いた話

  • 普通にやるけど。口でやることは変態?ノーマルなセックスだって充分エロいぞ変態かもよ。

  • なんていうか セックスの流れの中でなら口も手も使うでしょうけど 単体のサービス(ってやらしいな)でそういうのをあんまり追求するのはなんか風俗っぽくね? いや、そういうのを...

    • 正しい意見w

    • よそできくといっても匿名じゃなきゃ聞けないし、 ある程度人口があるところじゃないと返事も来ない 2チャンは書き込めなかったりするし ここ以外で聞けるところなんかないのでは?

      • 元増田です。 そうなんです。 人力検索のいわしなんかで尋ねてみたい気もするのですが、 内容が内容だからID表示されると答えにくいと思ってこちらで尋ねることにしました。 男性...

  • 彼女いたことないけど、もしいたとして口でもしてくれたら嬉しいと思うなぁ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20100414001921 女性器に入れませんが、なぜか、射精だけは普通にするので、最近は、オーラルばっかりです。 彼女に申し訳ないので、きちんと指でイカセテます。

  • 生理中とか、彼女がそんな気分じゃないときにしてもらうよ。 愛情をこめてしてくれると超嬉しい。 渋々って雰囲気だとお互い無駄に凹むので、自分でした方がマシ。

  • フェラ、手コキはセックスの一連の流れに毎回組み込まれています。 大体、彼が私を手でイカせた後、じゃ、交代ねといった感覚で。

  • 増田で聞いても偏った回答しか帰ってこないような気がするけどね。 ちょっと母集団がちっちゃい(122人)けど岐阜大学医学部附属病院によるアンケートによれば、「必ず行う」...

    • 横だけど。 こんな回答がもらえるなら、聞いたかいがあったんでないかな。

    • ありがとうございます。元増田です。 口には出さないけど結構みんなやっているモノだと考えていいみたいですね。 セックスの一部として普通にやるよって方もいれば、 相手が生理...

  • かくして顔射、ごっくんは当前と思う男は増えていくのであった。 http://anond.hatelabo.jp/20100414001921

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん