2010-04-05

http://anond.hatelabo.jp/20100405214123

やっと冷めたと思って一口すすったらシナモン臭くて飲めたもんじゃない!!

そうか、シナモンレンジ出したらすぐに取り出さなきゃいけなかったんだー!

記事への反応 -
  • そんなことより市販のリンゴジュースにバター少量とシナモンスティック入れてレンジで3分チンして「わーい、ホットりんごジュースだー」って喜んでたら熱すぎて飲めない。 なんと...

    • やっと冷めたと思って一口すすったらシナモン臭くて飲めたもんじゃない!! そうか、シナモンはレンジ出したらすぐに取り出さなきゃいけなかったんだー!

      • というかそもそもシナモンの香りが苦手なのかもしれない。 この前お手製ジンジャエール作った時もこの匂いでダメだったし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん