2010-04-05

最近の若者は見ててかわいそう

絶対俺らより苦労してるのに、就職はできないし給料安いし未来希望も見えないし彼女結婚もできない。ずるい大人に搾取される他にすべがない非力な存在

それでも健気に真面目なんだが、報われない。我慢して働いて身体壊したりしてる。

彼らに飯を奢る以外に何かしてやれることはあるか。案外頭が固くて社畜人生のバカらしさを説いてもなかなかわかってくれないんだよな。

  • 「まだ何とかなる」って心のどこかで夢見ちゃってるからね おまえらもう手遅れなんだよって根気よく教えるしかないんじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん