2010-04-04

この世にいるのは鬼畜ヤリチンパーソナリティ:×、スキル:○)と『キモオタ』(パーソナリティ:○、スキル:×)だけじゃないんだ。

パーソナリティスキルの両方が備わってる奴がラスボスなんだ。

キモオタ共は『虹のしずく』が全部集まってないことを無視して『デデデ大王』をやっつける(悪口を言う?)だけで得意気になってる。

そうじゃないだろ。

本当の敵と戦うには条件を揃えないと駄目なんだ。

そうしないと姿を現しすらしない。

  • パーソナリティとスキルの両方が備わってる奴がラスボスなんだ。 逆。

  • ごめん、デデデとかしずくとかいう例えが元ネタわからないし 『キモオタ』(パーソナリティ:○、スキル:×) って言うのも意味わからないし(キモオタがパーソナリティ○? ど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん