2010-03-28

http://anond.hatelabo.jp/20100328172311

本当のブサイクって言うのがどういうレベルのこと言ってるのか不明だからアレだが

ちゃんと造形見抜いて美か否かを判断できる人間なんか少ないんだよ

「おしゃれしてる人間ブサイクいない」とかいう寝ぼけた発言は

見抜く目がないか審美基準が低いかどっちか

記事への反応 -
  • それは君が「後天的におしゃれを頑張ってる」と「先天的に美形」の区別が付かないだけだよ そういう人の方が多数派だし、だからこそブサイクもおしゃれを頑張るんだけどね

    • 本当のブサイクって言うのがどういうレベルのこと言ってるのか不明だからアレだが ちゃんと造形見抜いて美か否かを判断できる人間なんか少ないんだよ 「おしゃれしてる人間にブサイ...

    • お洒落したらそれなりにみえるって前提なら 本当のブサイクじゃないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん