2010-03-23

セフレのくせにうざい

トータルでは俺の方が接待してる形になってる。

まあ向こうの方が貧乏だというのは知ってるから金の点についてはどうでもいいんだが。

  

意気込みとして家に持ち帰ってでも納期に間に合わせるのが筋だろうという話をしたら

「持ち帰るような奴は仕事能力が低い」「他の人に仕事を振れ」だのという。

俺の部下は二人しかいねーんだよ。一人は鬱病患者、もう一人は新入社員にどうやって割り振れというんだお前は。

  

俺のリラックスタイムのために少しは奉仕してくれ。

俺が巨根でないことは認めるが途中で緩くなるなよ。全然いけねーんだよ。

お互いに足りないものを持ち寄るという気持ちはないのか。

そのくせ二言目にはwin-winとか勝間和代か。

ウィンウィンはバイブだけにしとけっての。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん