2010-03-19

http://anond.hatelabo.jp/20100319120510

ここで「自分子ども」は「性暴力を働いた側」だろう、としか推測しないのが不思議

不思議もなにも「自分子どもが性暴力を受けた」場合の話じゃないからね。

ここで言われているのは「エロ漫画の影響によって性暴力を働く子ども」のこと。

そのような子どもを生み出さないためにもしっかり教育しましょうね、という話。

暴力を受けた子ども心のケアの話なんて誰もしてない。

論点をすりかえすぎ。

そもそも教える場すら無いよね。

学校」ってご存知?

  • 性暴力の加害者が存在すれば必ず被害者が存在するのに、まるで被害者は存在しないかのように語ってるのが不思議だと言っただけだよ。 これが「喫煙」なら被害者は存在しないだろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん