2010-03-13

なんだかもう腹も立たない。

怒りはほとんど感じない。ただ悲しくて、むなしい。

ネトゲなんて、こんなくだらないことに、10年もかけて築いてきた関係は崩されるんだなぁ、と思う。

関係なんて築けていなかったからこうなったのかな。

自分の気持ちをじっと考えてみる。

私はまだ彼のことが好きだろうか。もうわからない。

惰性で、1人になる人生が怖くて一緒にいるだけなんだろうなと思う。

仕事のことなんか考えないで、もっと早い段階で子どもを作れば良かったのかな。

今からでも子どもを作ったら変わるんじゃないか、と思っている自分もいる。

なぜこうなったんだろう。

私に思いやりが足りなかったからかな。

彼はまだ私を好きなんだろうか。なぜ一緒にいる生活を彼は続けているんだろう。

  • 俺が書くまでもないけど、 その人は自由でいたいのであって悪気があるわけではないと思う。 だから、あなたは自由にさせていたし、自分も自由でいた。 好きって、なんだろう。な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん