2010-03-05

隣人DQNカップル死ね

あぁ~~~もうせっっかくの、せっかくの雰囲気が台無しになった・・・。

昨日初めて彼女アパートに遊びに行ったんだ。

お互い初交際でまだ一切エロい関係にはなってないプラトニックな感じ。

彼女カレー作ってくれるって言うから、一緒に作って食べて、

なんかテレビでも見ながら話して、そんでチューでもできたらいいなぁ~とか考えてた。

まぁ、カレーは作って食った。問題は彼女の部屋の隣に住んでるDQNカップル

壁が薄いのか、最初に部屋に来た時から隣の会話が漏れていて、まぁ別に気にはならなかった。

けど、カレーを食べ終わってくつろいでる時、なんと隣のDQNカップルセックスを始めたんだ!

彼氏の声とか、彼女の喘ぎ声とか、丸聞こえ。隣に聞こえるってわかってるのによくできるよな!!

そのせいで和んだ雰囲気がぶち壊されて、気まずくなってお互い無言の時間になってしまった。

しかも、さらにDQNカップルのこんなような会話が聞こえてきた。思わず耳をすましてしまった。

女「なんか隣の会話、途切れたねw」

男「俺たちが始めちゃったからかなw」

女「そうかもw隣の子、男連れ込むのたぶん初めてだし」

男「マジで?wバージンなの?ww」

女「たぶんwww」

男「やべwwwじゃあバージンちゃん興奮してんのかもwww」

女「エロい気分になってんじゃねwww」

無言にこらえきれなくなったのか、彼女が「近くのTSUTAYAでなんか借りてこない?」とか言い出して二人で外に出た。

それでも気まずい雰囲気は治んないし、彼女の部屋に戻ってまたあの声聞くのも嫌だから、とぼとぼと無言でTSUTAYAまで歩いてる時に、

「用事思い出したから帰るわ」って言って駅に方向転換しちゃった。彼女は「あ、うん・・・」って寂しい?顔してた。

家に帰ってから「また遊びに行くね!」ってメールしたけど未だに返ってこない・・・。

あいつらがいる限り、行く気になんないけど。というか、彼女はどんな気分で毎回あの声を聞いているんだろう?

  • やっちまったな、元増田。 彼女は、元増田が自分のことを軽蔑してると思ってる。修復困難。 あんな感じで相手が原因で下品な状況になったときは、少なくとも聞こえない気にしない不...

  • DQNカップルってか、お前が駄目だ。 住んでいる、とはいえこの状況で部屋に一人で帰っていく彼女の寂しさがわからないなんて 女心じゃなくって、人の心を汲み取る力がなさ過ぎ。彼女...

  • どんだけお子様なんだよ。 少しでも彼女の気持ちを考えることが出来るなら、そういう場合にどう対応したら良いのか分かりそうなもんだけど。 男として最低。

  • お前の「用事思い出したから帰るわ」がなにより最悪だ

  • え? 釣り? 災難だったなとは思うが、行ける場所が彼女の部屋とTSUTAYAの2カ所しかないってとこがありえねえww

  • 彼女、家に帰ってから泣いただろうなー。可哀相。

  • そこでなんでお前が隣に文句いってやんないんだよ。 女の一人暮らしで隣のDQNに文句いうのがどれだけ怖いことか分ってないよな。

  • そういう時はコンコンと壁を軽く叩くのが一番だろ。 喧嘩売るわけでもない力で「聴こえてますよ〜」程度で。 「この位の会話でも隣に聴こえるんだ」という抑止力にもなる。 抑止効...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん