2010-03-02

最近鼻がむずむず

風邪気味だなーって思ってたんだけど、

そういえば今の時期って花粉症じゃん!?って気づいて戦いている。

うわー、ついに成人迎えて花粉症デビューっすか?嫌だなー。

鼻水じゅるじゅる出ちゃったらどうしよう。

せっかく初彼氏できて調子乗ってたとこなのにさ・・・・。

そんな姿見せられな~~~い!!

自分がなると思わなかったから、

どうやったら花粉症が抑えられるのかわかんない・・・。

ど、どうしよう~~~。

  • ようこそ。こちらの世界へ。 鼻むずむず、鼻水でるでるくらいなら、鼻スプレーがいいんじゃない? 私は鼻スプレーでだいぶ楽になった。 花粉症の薬は、すんごい眠くなるとか喉が渇...

  • 鼻水が出たら、急いで鼻をかむんだ。 彼氏は何も見なかったー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん