2010-02-27

25過ぎてから、射精しても気持ちよくなくなってきた

オナニーでね。

で、セックスはどうだろうと風俗試してみたらやっぱりダメだった。

性欲自体落ちてるし快感も減退するんだな。

仕事趣味に生きてきたけど

いつか彼女作るとかも可能性だけは考えてた。

けどもうそういう機能自体が減退するんだな。それもここまで急速とは。

彼女作ろうってモチベーションも、今まで決して強くはなかったのが更に酷くなるのか。

結婚なんかとても出来ないってことにも気付いた。

ここ数日で人生ビジョンが大転換したというか

ボンヤリ考えてたことが鮮明になった。

1週間悩んだけど覚悟も出来た。

掛け捨てじゃない保険に入った。

職場で気になってた同い年の吉本さんのこともすっぱり諦めた。

不安定な副業に本腰を入れてみる決心をした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん