2010-02-26

「俺の彼女芸能人の○○に似てる」と言ったら説教された

ネットでの話なんだけど、「彼女どんな人?」と聞かれたので、

芸能人の○○に似てる」って言ったら、

「…自分彼女のこと芸能人に似てるなんて普通言うか?神経疑う。結局容姿しか見てないのかよ」

って言われた。これどういうこと?そんなに彼女芸能人に喩える行為って悪いものなの?説明できる人いる?

ちなみに、その芸能人は、容姿的には上の下くらいの18歳のアイドル

体型が非常に良くて水着グラビアもやってるから、体目的に思われた可能性はある。

俺は24歳で彼女は18歳。

  • 「どんな人?」っていうのは普通性格についての問いかけじゃね? それなのに真っ先に容姿の話を出すってことは、性格より容姿に惚れてるんだと深読みする人もいるだろう まぁ、それ...

    • もしくはただの嫉妬かw(こっちのほうが濃厚な気がする) 何でもかんでも嫉妬と言う人は自分が嫉妬しているのかなあ。 普通そんな発想すらしないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん