2010-02-23

twitter=最強恋愛加速装置

27歳女子。一応彼氏あり。

twitterはじめて数ヶ月。。既に気になる人が出来ちゃってる。

やばいよ。

日常共有なんて親しい人としかしちゃいけないんだよ。

フォローしあってから一ヶ月お互いの生活のこととか分かってきてちょっと気になり始めた頃に、

初めて何気ないレス貰えた時のやばさ。

脳が喜んで恋愛ホルモンが体駆け巡るの分かるもん。。

女の子の一番無防備な部分に突然すごく優しく触れられちゃう感じ。

こんなの、絶対好きになっちゃうよ。

このまま続けていいのかな。

でももう辞められない。。よね。。

  • 会わずにタイムラインだけ見てるからそうなる。 これまでの経験から言わせてもらうと、TLで素敵なこと書いてる男のほとんどは キモオタ おっさん 勘違いチャラ男 のいずれかだ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん