2010-02-21

セックスの時にいらざることを考えすぎる

相手の女性に「果たして気持ちいいのか、痛いんじゃないか、何も感じてないんじゃないか」とか、「何か声上げているけど、彼女サービス精神の演技ではないか、俺は騙されてあげた方がいいのか」とか考えているうちに、いざ挿入という時に立たなくなってしまった。

明らかに考えすぎだからこうなっている訳だが、だからって考えるなと言われても考えてしまう。どうしましょうね。

  • あなた自身が演技をする人だという事が大きいと思う。

  • ちょっと力みすぎているというか。セックスを頭で考えすぎるというか。 あなたは、「彼女を気持ちよくしたい」という気持ちが強い、いい奴なのかな。 あるいは、「女をイかせなけれ...

  • 自分のセックスに自信が無いからだろ。 他の女も含めて、もっと経験積んだ方がいい。 でもセックスの相性が合わない相手とは何年付き合っても限界があるから早く別れた方がいい。 ...

    • 女が演技してるかどうかなんて、経験積めばわかるよ。 俺なんてもう30だけど、今週土曜は一晩で7回やったよ。 彼女の方は、その間何度逝ったかわからないくらい。 いい年...

      • 7回も出るまで女性が突き合っているんだから 上手くやれてるんでしょう。

      • 残念だけど俺の彼女が何度も何度も逝ってるのは演技じゃねえよ。 30歳にもなれば、演技かどうかくらい判断出来るだろ(笑)。 それに挿入してから射精まで毎回30分くらいかけるから...

      • 残念だけど俺の彼女が何度も何度も逝ってるのは演技じゃねえよ。 30歳にもなれば、演技かどうかくらい判断出来るだろ(笑)。 それに挿入してから射精まで毎回30分くらいかける...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん