2010-02-19

わざわざツイッターでいちゃつくやつってなんなの?

なんで普通メールでするような内容わざわざ書いてんの?

そんなに周りに見せびらかしたいの?馬鹿なの?

今日見たえっちな夢に○○くんが出てきたよう><

マジでww想像妊娠しちゃった?」

じゃねーよ。気持ち悪いんだよ。

一番の問題は、こういう会話を不快に感じても

当の本人達からも実物を見てない外野からも「嫉妬ですか?醜いですね^^」って反応しか帰ってこないところ

電車の中でぶちゅぶちゅやってるキモカップルと同じようなもんだろ

嫌なら見るなとも言われそうだけど、この一連のリプライ合戦見た直後に双方フォロー外してます。あー気持ち悪い。

  • そんなバカを2人揃ってフォローしていた見る目が無い大バカさんお疲れ様です

    • フォローされてたから考えナシにフォローし返したらこのザマですよ しかもフォロー返した当初は両方ともマトモなツイートしかしてなかったのにどう選別しろと

      • どうもこういうときに 「TLの構成は自分の責任(キリッ」 みたいなTwitter界の常識をいわれるといやな気分になるよね。 人は変わるものだがそうなったら「じゃあRemoveすれば?」と彼らは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん