2010-02-15

http://anond.hatelabo.jp/20100215130454

元増田は女を全く理解していない。

増田は、女が美容やファッションに盛を出しているのは条件のいい男とくっつくためだと思い込んでいるかもしれないけれど、それは全く違う。

女がこんな面倒なことに情熱をかたむけるのは、女に勝つためで、決して男のためではないよ。

いい男とつきあったり結婚したりすることは、それが他の女との競争で非常に有利だから。

しかしながら、いい男の捕まえ方が実は「フェラチオ」のような寝技だったなんてばれたときには物凄い減点になってしまう。

だからハイレベルな女は、そんな減点対象になってしまうフェラなんか練習しない。

女との勝負で高得点が狙える料理英会話で男を釣りにいくんだよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん