2010-02-10

http://anond.hatelabo.jp/20100210170509

あまり感心できる反論方法ではないけど、「お前らも散々やってるじゃねえか」でいいんじゃない

韓国には反日小説というジャンルがあるわけだし。ムクゲノ花ガ咲キマシタ、とか。

記事への反応 -
  • 荒山徹という作家がいます。 朝鮮が悪役で、妖術で日本から人や物を奪ったり、豊臣秀吉の死体を発掘して首を切り落としたり(気持ちはまあ分かるが)、日本を征服しようとしたり、...

    • あまり感心できる反論方法ではないけど、「お前らも散々やってるじゃねえか」でいいんじゃない? 韓国には反日小説というジャンルがあるわけだし。ムクゲノ花ガ咲キマシタ、とか。

    • 表現の自由

      • ごめん、それは行政がアクセスしてこないよう法が定めているというだけの話で、民間レベルの政治的倫理的正しさには役に立たんのですよ。だから困ったなあ、と。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん