2010-02-09

DQNは最高の勝ち組!!!

DQNはテキトーに可愛い女漁って、

食い散らかしてそいつの面倒を見ること無く、

美味しいところだけしゃぶり尽くす・・・

あとの残飯の部分を、非モテ理系の、女とまともに話せない男連中が

貯金年収学歴武器に必死になって婚活市場とかで漁るw

必死になってゲットしても、

そのしゃぶり尽くされたDQN使用済み女の一生の面倒をみるために

命削って働らかなきゃならないwww

どっちが勝ち組か分かるよな?

  • そういう時代はもう終わってると思うんだ。俺。

  • そうは言うけど、しゃぶり尽くすのって大変だよ。 セックスを娯楽として消費する面で考えれば 勝ち組かな…。

  • 導師様がDQNに扮してまで警告してくださる問題や示された道の方向はわかります。 しかし弟子達は既にもうとっくにその道に進んでいるのでご心配に及びません。 あとは攻殻に出てくる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん